櫻井浩昭の“人・人・ばなし”第40回

SS-netradio-20140411
↑上記をクリックでYouTubeへ

7月17日(月)、櫻井浩昭の“人・人・ばなし”第40回の放送です!

人材育成のプロ、組織変革プロデューサーの櫻井浩昭が、毎回様々なゲストとともに人と組織にまつわるアレコレをお届けするこの番組。

第40回のゲストは、現役サラリーマンでありフリーで活躍するお笑い芸人でもある大塚ポジティブじぇい氏

お送りするテーマはこちら!
「ひとはどこまで前向きになれるのか!?~まわりを笑顔にする生きざまに迫る!~」

普段はサラリーマンとして不動産会社に勤めつつ、お笑い芸人としても月に数度舞台に立っている大塚さんですが、なんとお笑いを始めたのは40歳を過ぎてからなのだそうです!

前半では人生を変えたターニングポイントやその経歴、そして後半では、施設長をされているという介護施設についてお聞きします!
離職率や現場の雰囲気が劇的に改善されたという人育ての秘訣とは?

皆さん、ぜひお聴きくださいませ!


【出演者】
ゲスト:大塚ポジティブじぇい氏 現役サラリーマン兼お笑い芸人
Facebook

パーソナリティ:櫻井 浩昭氏
株式会社ストラテジック 代表

パーソナリティ:菅野 由花氏
株式会社ストラテジック

0 コメント:

コメントを投稿