柏崎咲江の“メンタル・タフネスへの道”第29回

SS-netradio-20140411
↑上記をクリックでYouTubeへ

10月26日(水)、柏崎咲江の“メンタル・タフネスへの道”第29回の配信です!

メンタルヘルス・プロデューサーの柏崎咲江さんが、日々戦い続ける中小企業経営者の皆さん、社員の皆さんへ、ストレスに負けない“メンタル力”アップのヒントをお届けするこの番組。

今月のメンタルトピックは、“ストレスの対処法”について!
旅行やスポーツ、趣味に没頭するなど、人それぞれ対処法があると思います。
でも皆さん、ストレスに打ち克つ一番の“力”を疎かにしてはいませんか?

そして第29回のゲストは前回に引き続き、第3水曜配信“ゆいま~る沖縄”のパーソナリティで、プロセスマネジメント大学沖縄校の校長である知念 太郎氏

今回はなんと、現役大学生のご子息、知念太志さんにもお越しいただきました!

経営者の悩みとしてよく耳にする“最近の若者”のお話。
そこで大学生である太志さんに「若者の意見」をお聞きしながら、若者のリアルと接し方を探ります!

経営者自身のメンタルケアはもちろん、社員の育成やケアにも必聴ですよ!
皆さん、ぜひぜひお聴き下さい!!

【出演者】
ゲスト:知念 太志氏 現役大学生

ゲスト:知念 太郎氏
プロセスマネジメント大学 沖縄校 校長

パーソナリティ:柏崎 咲江 氏 
産業カウンセラー
キャリアコンサルティング2級技能士(国家資格)
厚生労働省委託事業メンタルヘルス対策支援センター促進員

↓ご視聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿